幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

レミオとミスチルっ子

イメージ 1

レミオのNew Album 買いに行かなきゃ。
って 今週初めから思ってたのに そんな時に限って なかなか帰れないのねぇ~。

ってことで 昨日 やっと買いに行ったのさ。
ヨドバシカメラ
10%ポイントつくもんねぇ~♪

どこ?どこ?どこに売ってるの?
探すこと10分。
レミオロメンのNew Albumは売り切れました。」ってガーン!!
人気。人気になってるとは思ってたけど
ここまで人気なんですかぁ?
前のAlbumの時は ここまでじゃなかったよねぇ~。

わたしゃぁ、焦りましただわさ。
一応 初回限定で欲しかったから。
えっとぉ、ヨドバシになけりゃぁ、次はタワレコだぁ。
そんな勢いで タワレコへ。

あった。あった。さすがタワレコ
初回限定でGet。Get。
って思って ふつーにレジに行こうと思ったら
「6000円以上お買い上げの方にはポイント2倍!!」って張り紙が。
なぬぅ~。
ヨドバシの10%を逃したこの僕にこの誘惑。
もう1枚 意地でも買って ポイント倍にしてやるぅ~。
って意味のない打算にとらわれることも
仕方がないと思いませんか?

そんなこんなで 店内うろつくこと10分。
少しパニクリ中のわたくしを呼ぶのは
ミスチルのライブDVD。
6300円。
えぇ~、これだけで6000円 越えてんじゃん!!
わたしの頭の中は 「少しパニクリ」から「結構パニクリ」へ。
「えっとぉ、これはここで買わなくても 後でヨドバシでポイントつけてたら。。。」
冷静になろうとして
計算しようとするけれど
最近あっぽなおいらの頭の中は
「ポイント2倍」の文字が渦巻くだけ~。

えーい。もぅいいや。買っちゃえ!!
ってことで ほぼ衝動です。

買った2枚が写真の2枚。
レミオはともかく 最近まぁまぁいそがしのわたくしは
ミスチルDVD観るのはいつになるやら。笑。

レミオ。とりあえず 今 聴きながら
この雑文を書いてるけど
うん。うん。いい感じじゃない。
しばらくは ヘビーローテーションかもね。

そんなおいらはミスチルっ子。

タイトル「レミオとミスチルっ子」は「ロミオとジュリエット」みたいでよくない??
駄洒落かよぉ。
いやいや、レミオもミスチルも好きですよ。

にしてもレミオ売れてるねぇ。すごいや。