幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『うちの弁護士は手がかかる』(2023 フジテレビ)

 

 

2023年の10月-12月期に、フジテレビの金曜21時枠に放送されていた

ドラマ作品です。

年が明けてから、鑑賞し始めて、ちょっと前に観終わってましたが

感想が書けていませんでした。

 

うちの弁護士は手がかかる

 

主演:ムロツヨシくん

その他出演者:平手友梨奈村川絵梨さん、酒向芳さん、松尾諭さん

戸田恵子さん、吉瀬美智子さん、江口のり子さん など

 

平手友梨奈演じる、司法試験に最年少で合格した天才新人弁護士(だが、人とのコミュニケーションに難ありw)に

ムロツヨシくん演じる、元人気女優の敏腕マネージャーが、

ひょんなことからパラリーガルとして働くことになるという話。

 

まぁ、普通に面白かったです。

 

ちょっとね、最初の1,2話は、なんとなく

平手友梨奈が演じる役に違和感があったけど、

途中からは、全然、普通に楽しめました。

 

去年のこの期のドラマ作品だと、『パリピ孔明』とこの作品が

ワンツーですかね。

まぁ、全作品、鑑賞したわけではありませんがw

 

意外と、いい話が多くて、

あとは、ムロツヨシくんが 

もう、ものすごく覚醒していて、

トップ俳優の貫禄ありです(^^)/

 

観れてよかったですねぇ~。

 

 

去年の10月-12月期のドラマはフジテレビが頑張っていた印象。

そう思っているのは私だけでしょうか?w

 

個人的には、フジ系のドラマ作品は好きなので、

もっともっといい作品を期待していきたいです。

 

かしこ。