幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

夢と幻

“失って気づくもの“とは何でしょう?

ため息

ありがちな名言への辟易感

気掛かりなおせっかい

白い朝焼け


君は
何のために生きてるの?

正解のない問いかけに
かける時間は人それぞれで

死なないことを第一志望に
私は今日も生き続けるでしょう


長いため息

邪な幸福感

茜色の空

包容力


君と話したいことが
たくさんあるのです