幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『チャンネルはそのまま!』(2019 HTB)

f:id:blue1blue3:20201205220531j:plain

 

 

 

この作品、少し前に視聴したのですけれど。。。

 

改めて思ったのは、やっぱり、北海道テレビHTB)は優秀だなぁー。ということ。

 

意気込みも才能も、正直、一地域のローカル局レベルじゃないですよね。

 

HTB開局50周年記念作品として制作されたこの作品も

やっぱり ふつーに面白かったです。

 

『チャンネルはそのまま!』

 

芳根京子ちゃんがこんなにコメディエンヌだったことを知れたことも大収穫!!

 

全国放送前に、全国のローカルキー局に買われて放送されて、

その前に 自局のHTB放送、さらにその前にNetflixで放送。

制作コストを、作品を販売することによって回収するその手腕も

ほんと出来る放送局だなぁーと思うのです。

 

出来る組織はやっぱ羨ましいですね。

 

ほんと羨ましい。(って、どんな感想だw)

 

ふつーに楽しい作品です。良作。ふつーにお勧めでーす。

 

かしこ。