幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ドクターホワイト』(2022 関西テレビ)

 

 

2022年の1月-3月期のドラマ作品なのですが。。。

 

ドクターホワイト

 

フジテレビ系列の月曜10時枠のカンテレ制作の作品なんですけど、

観るのに時間がかかっちゃった。。。

 

あんまり、面白くなかったんですねw

 

なんでしょうねー。

作品のテンポがいまいち、自分と合わないというか、

興味が持てないというか。。。

 

この1クール前の作品(『アバランチ』)は面白かったんですけどね。

予算、『アバランチ』に持っていかれた??w

もしくは、キー局以外では、医療ものを制作するには予算が足りない?

 

メインになるのが、主人公が属するチーム(総合診断協議チーム(CDT))の小部屋で

なんかバラエティー番組のコントのセットを観ているようでした><

 

唯一、浜辺美波はやっぱりかわいい顔をしているなぁ~ということと

主題歌を歌うado と 作詞・作曲:まふまふの楽曲の親和性は高いなぁ~と思ったぐらい。

 

最終回後の特別編は、ちょっとしんどくてもう飛ばしてしまいました。。。

 

最終回後の特別編は、やっぱちょっと要らないと思うんだよねw

なんで放送するのかしら。

ちゃんと本編の中に掘り込んでほしいです。

いや、まじで。

 

ってことで、一応、鑑賞し終わったので、備忘録。

 

浜辺美波 観るためだけの作品ですね。

 

「それ、誤診です。」

 

かしこ。