幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『アリバイ崩し承ります』(2020 テレビ朝日)

f:id:blue1blue3:20200913091533j:plain

 

 

テレビ朝日の「土曜ナイトドラマ」枠で放送されていた作品。

2020年2月ー3月の放送で全7話ですね。

 

主演:浜辺美波 で

その他メインの出演者は安田顕さん、成田凌さんです。

 

全編、アリバイトリックのアリバイ崩しに特化した謎解きものですが、

普通に面白かったですね。

 

まぁ、浜辺美波がとにかくかわいいですw

 

重くもなく軽すぎるわけでもなく、

ちょうどいいバランスで。

しかも全7話って長さが、絶妙でした^^

 

ところどころ、オープニング映像だとか音楽だとか、

なにかの作品に似てるのかなぁ~と思うところもありましたが、

どの作品に似ているのかは思い出せないw

 

まぁ、なんか安定した作品だなぁーと思わせてくれました。

 

こういう作品好きよ。

 

次は現在放送中の「私たちはどうかしている」を観る予定。

まぁ、浜辺美波つながりということで^^

 

「時を戻すことができました。アリバイは、崩れました。」

 

かしこ。