幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

DREAM.3 2008.05.11

 

DREAM.3 @SAITAMA SUPER ARENA 2008.05.11

LIGHT WEIGHT GRANDPRIX 2008 2nd ROUND

 

#1 MATCH 山崎剛 vs 昇侍

#2 MATCH ジェイソン”メイヘム”ミラー vs 柴田勝頼

#3 MATCH メルヴィン・マヌーフ vs キム・デウォン

#4 MATCH 中村大介 vs チョン・ブギョン

#5 MATCH 井上克也 vs ニック・ディアス

#6 MATCH 川尻達也 vs ルイス・ブスカペ

#7 MATCH ヨアキム・ハンセン vs エディ・アルバレス

#8 MATCH 宇野薫 vs 石田光洋

 

お盆休みに実家からDVDを持って帰ってきたので

7月に引き続き、DREAMの続きを観てみたのですが・・・・

 

いやぁー、普通に面白かったですね。

普通に面白いw。

 

いやぁーなんだよ。

正直、当時、PRIDE愛が強すぎて、

PRIDEがなくなったショックで、あんまりちゃんとDREAMはチェックしてなかったんだな。

 

#7 MATCHのハンセンvsエディなんて、ただのベストバウトだよ。

ただのベストバウトw

何回観ても面白いかも。

 

あと、メインの#8 MATCH の 宇野薫vs石田光洋ね。

宇野くんってもっと冷静なキャラだと思ってたけど、

すごい感情が爆発してたもの。

こりゃぁ、イベントとしても盛り上がりますよ。

 

そのあと何故か、川尻くんがキレてるとことかねw

石田くんのセコンドに川尻くんが付いているのも今更ながら驚いたけど、

繋がりがあったのね。

当時、わかんなかったなぁー。

 

さぁ、引き続き、まだまだDREAMのDVDは残ってる。

LIGHT WEIGHT GRANDPRIXの続きも気になるところですが、

まずは、Noタイトル順にDREAM.4をチェックしまーす。

 

いやぁ、格闘技、やっぱ面白いね。

 

かしこ。