幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(2009 フジテレビ)

はーい。 なんだか、もぅ9月も終盤で。 そろそろ今クールのドラマも ちらほら最終回を迎えてますが・・・。 あれれ。 そう。 なんだか、今回のドラマ いまいち、ちゃんとリアルタイムでチェックできてるのが少ないんだよねぇ~。 意外と、大河の『天地人』だけ…

キングオブコント2009

あはは。 キングオブコント2009、おもしろかったぁ~^○^。 密かに応援してた東京03さんが 優勝して、結果も万々歳だったし、 去年より全然、全体のレベルもあがってて おもしろくないネタが1つもない! ってのが、さっすがコント日本一を決める大会だ…

来来来来来(劇団、本谷有希子)

観に行ってから、だいぶん時間が経ってしまった。 加えて、なんだか お久しぶりのお芝居観賞。 もぅ3週間も前に観たのだなぁー。 なので、おおかたの内容も感想も 忘れかけてるんですけどぉ~。↓↓↓w(゚○゚)w 本谷さんのお芝居は やっぱ観に行かなくちゃ。とい…

『魔女裁判』(2009 フジテレビ)

もぅねぇ。 お盆が過ぎて夏休みが明けてから ほんとになんやかやお仕事が忙しくってねぇ~。 気付いたら、もぅ9月もだいぶ過ぎてんじゃん!! ってことで 7月に始まったドラマも ちらほらもぅ終盤に差し掛かってるというのに・・・ 今更ながらチェックしたの…

第7回MBS新世代漫才アワード

お盆が明けてから ちょっとばかし、またお仕事が忙しくなって いまいち、コイツも更新できませんでしたが・・・。 それでも 先々週、大阪は中之島にある朝日放送・ABCホールで行われてた バッファロー吾郎の結成20周年記念イベントの ネオ・漫画党を観に行…