幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

キングオブコント2009

あはは。
キングオブコント2009、おもしろかったぁ~^○^。

密かに応援してた東京03さんが
優勝して、結果も万々歳だったし、

去年より全然、全体のレベルもあがってて
おもしろくないネタが1つもない!
ってのが、さっすがコント日本一を決める大会だなぁー
と感心することしきりでした^^。


953点!?

うーーん、これは奇跡!!≧▽≦

でも、2位のサンドウィッチマンさんもさすがの一言だったし、
もう一組、応援してたロッチの出来もよかったです^^

あと個人的には、インパルス!!

うん。やっぱインパルスってすごいコント師なんだ。
ってなんだか一人で思ったりしてました。

もっと点数、伸びてもよかったんじゃないかなー。
(特に1本目。)


まぁ、でも ほんと
今日のところは東京03さんの完勝ですvv。

わぁー、これで一気に注目度あがりますね☆

おもしろさ、ばれちゃったかー(笑)


いい大会でした。

来年も楽しみでーす♪v^○^v