幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

来来来来来(劇団、本谷有希子)

イメージ 1

 
 
 
観に行ってから、だいぶん時間が経ってしまった。
加えて、なんだか
お久しぶりのお芝居観賞。

もぅ3週間も前に観たのだなぁー。

なので、おおかたの内容も感想も
忘れかけてるんですけどぉ~。↓↓↓w(゚○゚)w


本谷さんのお芝居は
やっぱ観に行かなくちゃ。という
よくわからない義務感と、
りょうさんをちょっと観たいなぁ~という
個人的希望で
しっかりチケットはとっていたのですが・・・。


サンケイブリーゼ2階席だったので
ちょっと遠い感じがしましたよー。

昔、三谷さんのお芝居や
ラーメンズを観た時は、
そんなに感じなかったんだけど。


ちょっとだけ。
本谷さんのお芝居は
近くで観なくちゃ
いまいち、迫力が伝わってこないのかなぁ~
などと思いました。


松永さん、木野さんは
もぅ大大大女優。
吉本さんは個人的にとっても好きなので
あとは、もぅ少し
りょうさんを近くで観たかったかなぁー。


内容的には、
まぁ、普通におもしろかったけど。。

どちらかといえば
去年の「幸せ最高ありがとうマジで!」の方が
自分的には、いいもの観たー(???笑)
って感じになりました。


でも、次回作にも期待は大です^^。

なんていうか・・・。
多分、本谷さんは
観続けなければならない作家さんなんだと
思ったりもしてるのでf^^



「大丈夫。私には孔雀の思い出があるから。」



ってか、去年もそうだったけど
夏の観劇は、個人的にちょっとダメかも・・・w(゚○゚)w

もしかして
夏バテしてる??(笑)



はよ、三島由紀夫賞なり、芥川賞なり、
本谷さんに文学の賞もあげたってくださいませヾ(≧▽≦*)ヾ