幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(2009 フジテレビ)

イメージ 1

はーい。
なんだか、もぅ9月も終盤で。

そろそろ今クールのドラマも
ちらほら最終回を迎えてますが・・・。


あれれ。

そう。
なんだか、今回のドラマ
いまいち、ちゃんとリアルタイムでチェックできてるのが少ないんだよねぇ~。

意外と、大河の『天地人』だけ
きっちりオンエアに追いついて観てますがf^^


まぁ、そんな中
案外、ビデオを貯めず
ちょこちょこ観てたのが、
山P主演の月9ドラマ。『ブザー・ビート

バスケ選手とバイオリニストの恋物語

いろいろすれ違いや
紆余曲折があって・・・

でも、お互いは固い絆で結ばれていて・・・

あぁ、なんだか月9!って感じ(笑)


この感じ、全く嫌いでない^○^


話、かるーく観れました。

まぁ、なにより
ずっと観続けていたのは
"北川景子"が
えらい可愛かったからです☆

ドラマの役柄的なところも
あるのだろうけど・・・
(去年の『太陽と海の教室』の時は、教師役。あんま役得なかったもんねw(゚○゚)w)


夢に向かってガンバル人は美しい。

いいじゃない。
こういうドラマも^^。



「Love makes me strong」

「夢に向かってガンバレ!」



いや、でも。

返す返すも
北川景子chan、 カワイイよね☆ ← そればっか(笑)