幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『LOVE GAME』(2009 YTV)

イメージ 1

 
 
 
最近、なんだか
風邪をひいて体調が悪いのと、
あと、いまいち
時間がないのとで

正直、文化的なことは全然出来てないんだなぁ~。

あぁぁ、
文化の秋だと言いますのに・・・。


ってなわけで
今回のタイトルは
そんな中でも
ビデオに録っていて
じんわりじんわり
ゆっくりゆっくり見進めていた
読売テレビ、木曜ナイト枠のドラマ『LOVE GAME』。

40分1話完結で
観易かったのと、
あと、内容・・・
いや、内容は実はどうでもいい(笑)

主演の釈由美子chanがただ観たかった
という理由だけで
最後まで観てしまったドラマです。


恋愛事の
各個人に課せられた課題を制限時間内にクリアできたら1億円!!

ってまぁ、
だから、どうした??って内容です。

何、言いたいの?

だから、どうした??

このお話に
何か教訓や主張はあるのかねぇ??


って、そないに多くを
ドラマに求めちゃダメですよー^▽^

そりゃ、わかってるv^○^v


ただ、釈由美子chanが
いい女優さんになったということが
再確認できただけよし!!


実は同時期に月9の『婚カツ!!』にも
あわせて出演していた釈chanだけど
こうしてタイプの違う役を
同時期にこなしてしまうというのもねぇー。


女優さんだね☆

LOVE GAME OVER.


「死に等しい孤独を、愛は救えるのでしょうか?」

「愛の奥は深い。この先も歩いていくしかありませんね。愛という名の地獄を。」