幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『SUITS』(2018 フジテレビ)

イメージ 1




ちょっと前(いや、だいぶ前)に観終わっていたんですが・・・

SUITS

2018年10-12月期のフジテレビの月9です。

主演は織田裕二さん
その他出演 : 鈴木保奈美さん、中島裕翔さん、新木優子さん、小出伸也さん、中村アンさん など

月9にしては視聴率10%いくかどうかで、
それって今や、ふるっているのか、ふるわなかったのか、よくわかりませんが・・・w

個人的には、面白かったです!!

海外ドラマのリメイクなんでしょ?
海外ドラマ版は、もちろんノーチェックだけどw(゚○゚)w

海外ドラマのリメイクに織田裕二さんは、合ってるんじゃないでしょうか。

弁護士のお話なんだけど、
いわゆる法廷物ではなくて、
大手法律事務所が舞台の、
これって職業ドラマですよね?

もしかしたら、ふつーの大手企業にもありそうな出世争いなんかも描いてて
裁判でバチバチみたいな描写はほぼほぼなかったです。


織田裕二さんと鈴木保奈美さんが共演してる。っていうのが、
やっぱり、時を経て、なんか感慨深かったです☆

機会があれば、原作の海外版も観てみまーす。

そんな感じ。

かしこ。