幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『すべてがFになる』(2014 フジテレビ)

イメージ 1
 
 
 
2015年。
大変遅くなりましたが、みなさま、明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いします。
 
最近、あんまりブログ更新できていませんが
やっぱりちょっと忙しいですね(悲しいT^T)。
でも今年はちょっと文化的な方に舵を切りたい!!
もう少し私に時間を。
今年は遊んでやる(笑)。
 
そうこう言いつつ、今年初めの更新も
残念ながらテレビドラマですw(゚○゚)w。
テレビぐらいしか、私の気を休めてくれるものがない。
なーんて言うと方々から怒られそうですがw。
 
すべてがFになる
 
原作は森博嗣さんの小説ですね。
 
はーい。知ってます。
もう6年とか7年とか前になるけれど(いやもっと前か?^^)
会社の先輩が、私がとっても好きそうな小説として
奨めてくれたのがこの本で。
要は理系的なものが私の好みにあっているという判断ですね。
 
理系的なもの。好き!!
理系的な思考方法、理論展開が世界を制する。
なーんて、
もう記憶も跡形もなく消え去ってしまいそうなほど遠い昔、
大学は、理学部数学科に通っていたものですからf^^。
まぁ、授業には全く出ずに、1年多く学校に通いましたけどねw
 
ってことで、
そんな私に、私のことをよく理解されている先輩が
私がとっても好きそうな小説として お奨めしてくれたこの本ですが、
文庫本、買うだけ買って読んでなかったんですΣ( ̄▽ ̄)ヾ
あれぇ???
 
まぁ、私は読んでないけれど、
違う方が その本を読みましたw。
まぁ、元はとったんじゃないでしょうか???
よかった。よかった。
 
よかった。よかった?
・・・
よかった?
・・・
よかっ・・・
 
いいわけあるかーい!!!ヾ(≧▽≦*)ヾ
 
 
ドラマ。
綾野剛くんと武井咲ちゃんのW主演で
1話完結型じゃなくて、2話完結型で。
それなりにおもしろかった。
 
原作はまだあるんだよね?
続編、出来ればぜひぜひ希望。
 
それより今年は、個人的にもっと文化的に。
原作、時間みつけて私も読むぞーww。
 
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 
 
「7だけが孤独なのよ。」
 
「一緒に問題を解こう。」