幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ガッチャマン

イメージ 1
 
 
 
 
ここのところ忙しくて、全然 更新できてませんでした・・・orz
 
ってことで、今回のレビューは
2週間前に観に行った ガッチャマン
 
事前に、ネットで評判をみて
評価が高くないのは知ってたけれどもw
 
撮影で使われた実際のガッチャマンスーツを見てしまったんですもの^^
剛力彩芽のヘルメットがめっちゃ小さくて
「剛力さん、めっちゃ小顔~」って思ってしまったんだもの。
 
ってことで、一緒に行った友達は
綾野剛くん目当てで。
私は剛力彩芽ちゃん目当てで^^。
(書いてて初めて気付いたけれども、この2人の名前を書くと、
剛・剛、綾・彩、うるせぇなぁ~って感じですね。あ、余談です。悪しからずw)
 
 
映画は正直、評判通りでしたね(爆)
剛力さんの演技力も、
あっ、こんな感じの役柄だったら
正直、うまくないんだなぁー。 と思いましたわヾ(≧▽≦*)ヾ
 
まぁ、でも何より一番よくなかったのは
やっぱり脚本、構成なんですかねぇ~・・・。
 
開始20分ほど、日曜朝に放送されている(日曜朝ではないかもしれない(笑))
戦隊もの、特撮ヒーローものと
クオリティ、あんまり変わらんやん!!
映画の予算(結構、あると思うんですけど・・・)は
いったい、どこに消えたんだー!! って思いましたわ。 (→ 答え:ガッチャマンスーツらしいです(笑)) 
 
脚本は脚本で、
決めセリフ、全部 決まってないしぃ~。
 
ま、いい経験ですね。
 
 
最後に一言。
 
エンドロールの最中で席をたったお客さんが多かったんだけど
実はエンドロールが終わった後で
1シーン あるんだぞv^○^v
 
そこまでちゃんと観れたかな??w
 
 
唐突に。
それでも何年か前に観た「源氏物語」よりはましでした。
 
以上(笑)