幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

戦国自衛隊1549

イメージ 1
 
 
 
 
"安い"映画だったなぁー。って言うのが正直な感想w(゚○゚)w。
こんな映画、お金かけて作る必要あるん??
 
2年前に自衛隊のある部隊が事故に巻き込まれて
戦国時代にタイムスリップ。
2年後、その部隊を救出するために
別の部隊が戦国時代へのタイムスリップを敢行するが・・・。
 
歴史の自己修復機能とか
今の世の中がいいとか悪いとか
その辺、もぅどうでもよかったです。
 
内容がチープすぎて、
なんにも頭に入ってこねぇ。
なんにも心に響かねぇ~。
 
江口洋介さんとか、北村一輝くんとか
鈴木京香さんとか、綾瀬はるかとか
結構、いい役者さん使ってるのに
"もったいない"の極み。
 
たとえ、ファンであっても(むしろファンの人は)
観ない方がいいと思います。
 
それほどまでに酷い内容。
 
映画館に観に行かなくてよかったぁ~☆
 
 
正直に言うと、
なんで、こんな作品作ったんでしょうねぇ~。
話によると、角川グループ60周年記念作品なんだって。
まじかー!??
個人的評価で誠に申し訳ありませんが
こいつは、大大大失敗だと思います。
 
良くも悪くも"心に響かない"っていうことは
最低の評価だということです。
だったら、嫌悪感を抱くぐらいの映画の方がまだましだということで・・・f^^。
あぁあぁあ。
 
ちょっと酷評しすぎですかねぇ???
ファンの方、ごめんなさい(笑)