幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

天然コケッコー

イメージ 1

 
 
 
去年だったかなー。

確か、「キサラギ」かなにかを映画館に観に行った時に
チラシが劇場に置いてあった作品で。


天然コケッコー


田舎の風景と、醸し出す雰囲気が
なんとなく清涼感にあふれていて・・・。



はじめての同級生
はじめての恋




なんか、その言葉そのままの映画でした。



人生で中学生である期間って
たったの3年間しかないんだけどね。


大人になってからの3年間とは
まったく密度の違う時間が流れていたような気がします。



まぁ、それは
大人になったから
わかる違いなのかもしれないけど・・・。



きっと大人になってから観た方がいい映画。



些細だと思っていた事柄も、
今となってはかけがえのない宝物だったということが


私もやっとわかる年頃になってきたのかもしれません。



青春ですね。 青春です。 かしこ。 o(^○^)o