幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

君の声が聴きたいなぁ。

ちょっと思ってみる。

君の声が聴きたいなぁ。


ちょっと思ってみる。

君の話が聴きたいなぁ。


ちょっと思う。

君の明日が知りたいなぁ。


ちょっと思う。

君の未来が知りたいなぁ。


僕は君の全てが好きみたい。


君の全てが知りたいなぁ。


君の笑顔をみてみたい。



君の話が聴きたいなぁ。


君の声が聴きたいなぁ。






愛の声。   やっぱ君の全てが好きなんだ。