幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

浅草キッド(Netflix)

 

 

なるほどねぇ。

確かに面白かったです。

 

ノスタルジーが過ぎるかと思ったけど、

全くの誉め言葉です。

 

これが、Netflixじゃないと見れない(一般公開されてない)っていうのが

非常に残念です。

 

柳楽優弥くんのたけし役もよかったけど

大泉洋さんの深見役がほんとによすぎたw

 

あと、昭和のノスタルジーな映画には

門脇麦ちゃんが、安定のベストマッチです。

 

「笑われるんじゃねぇぞ。笑わせるんだよ。」

 

「芸人だよ、ばかやろー。」

 

ほんと正直、みんなに観てほしい作品。

いい作品でした。

 

かしこ。