幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

Fukushima 50

 

 

内容が読めなくて、少し観るのをためらいましたが

自分的には、観てよかったです。

 

でも、あまり多くは語れません。

 

大変な時期にそそくさと逃げた責任者の”木偶の坊”と

「我々には経験がある」と豪語した割に、現場の邪魔しかできなかった

能なしトップ:”ブルーマウンテン”に捧げたいです。

 

日本のオールキャストを集めたかのような

豪華な俳優陣に拍手!!

 

私は肯定派です。

 

かしこ。