幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

成れの果て

 

 

「だったら、死んでください。」

 

これは、なかなかに酷いお話でした。(出来が、ではなく、内容が。)

救いようのない話。

主人公以外の登場人物全員が、醜い心で幸せを求めていて、

やるせない気持ちになりました。

 

なんか、昔、観たポツドール三浦大輔くんのお芝居に似ているな。

と思ったら、この作品も元は舞台作品らしく。(2009年初演)

この頃は、こんな作品が流行ってたのかな???

 

主演は萩原みのり。

 

萩原みのりの作品はもう少し追いかけてみてもいいかな。と思いました。

 

醜い作品。下には下がいる。やるせないです。

 

かしこ。