幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『元彼の遺言状』(2022 フジテレビ)

 

 

元彼の遺言状

 

2022年4-6月期のフジテレビの「月9」作品ですね。

 

綾瀬はるか × 大泉洋

+ 関水渚浅野和之さん が主要メンバーですね。

に加えて、複数話登場した役者さんは 生田斗真くん、勝村政信さん、望月歩さん など。

 

いやぁー、個人的には、好きな部類の作品でした。

まぁ、基本、1話完結のミステリーですけどね。

 

やっぱり、役者さんがいいのかなぁ~。

 

綾瀬はるかさんも大泉洋さんも魅力的な役者さんで

そのお二人がバディでセリフを掛け合ってたりすると、

もぅそれだけで作品の価値が上がるような気がします。

 

最終話1つ前が、とっても最終回的な描かれ方で

自分も「あれ?今回、最終回って記載なかったけど。。。」って思った口ですw。

 

まぁ、他のドラマであるような最終回後の特別編を放送するよりは

全然、この方がいいですけどねw

 

続編作れるなら、続編もありかなぁ~。

 

綾瀬はるかが相変わらず美人で、眼の保養になりましたw

 

個人的には、佳作認定です!!(^▽^)/

 

かしこ。