幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2006-06-18から1日間の記事一覧

花びらと風。

花びらと風にはしゃぎまくって あたし達いつかきっと 肩車されてうれしかった 世界はこんなに はてしなく続いていて 見えなくなるまで 見えなくなっても 手を振り続けていた さよならなんて・・・ 声に出したら 詩があふれて 君に届けばいいな 楽しかった ド…

水無月 - 急に降り出した雨はきっと。

急に降り出した雨。 それは正解を導くための 神様のヒントだったのかなぁ。 雨の中で君は笑った。 僕らは傘もささず 雨の中で笑いあった。 水の無い月だなんて嘘ね。 やたらと降る雨を ただ単に疎ましく思っただけかも。 雨が好きな君は 6月になると少しテ…

西瓜

君はいつも怒っている 君は何も知らないのに 僕は時間に追われている すべて君に伝えたいのに 頭の中の君は いつも守られて 頭の中の君は いつも信じられて 頭の中の君は いつもいとしくて 頭の中の君は いつも行方不明 そんな君 僕はいつも探してる 時間が…