幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

いろどり

簡単な説明書を添えて
君は春の形を提示する

重力を少し軽くするような お陽様の角度

通勤列車の先頭車両が
桜色のトンネルを
こっそり こっそり すり抜けていくなら

君がいた季節を思い出しながら
半分あたたかで まろやかなお茶を飲もう

いろどりを変えながら
心の窓を流れていく

想い出はいつも桜色

心の景色を染め上げていく