幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説』

イメージ 1

 
 
 
まぁ。ってことで
今年もあと2日になってしまったので
自分なりに今年の総括^^。

正直、今年は
あんまり活字方面に手が回らなかったなぁ~。と。

夏に久しぶりにゲーム(ドラクエv^○^v)をしたせいか?笑

と、同時に
そこそこ仕事に手をとられたのも原因か?

まぁ、とにかく自分自身では
活字に関しては
少し残念な結果となってしまった1年ではありましたが・・・。



最後、やっつけでこんな本、読みました(≧▽≦)

ハローバイバイ・関君の都市伝説の本。

あ。まぁ、やりすぎコージーの都市伝説のコーナーが
昔は おもしろかったですからねぇー。


「昔は」、なんて言っているのは
どーも 最近は、ネタを使い回している感がたっぷりで、
あまり興味が惹きつけられないため。


3年ぐらい前に出た本です。

TVで聞いた話が半分ぐらい??

最近、TVでやってた話が何本か。
(最近ってのがちょっとねぇー。え。これでMAX?? そんなことあるめぇぃ)


まぁ、ある程度は楽しんで読めました。


それにしても関君。

フリーメイソン、大好きねぇ~。



陰謀説がいっぱいです^○^



ところで、そんなことより
先日のニュース。

ハローバイバイ 解散したんだってね。


あぁ。そうかぁ。

ハローバイバイ 解散かぁ。


関君はこっち方面(都市伝説系)で喰っていく腹積もりなんだろね。

金成君は?

ショージさんと組んだ「なりきんショージ」で
M-1準決勝まで行ったということ。。。


とにかく2人とも頑張ってほしいな。

うん。2人とも頑張ってほしいです。



小説じゃないのでカテゴリは【活字っ子外伝】で・・・。

来年はもぅ少し "本" 読みたいと思いまーす♪ v^○^v



信じるか信じないかはあなた次第


信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)