幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

夏が始まる。

風は初夏。

初夏の匂いを運んでる。

少しだけ左にカーブした大通り。
ビタミンCの入った清涼飲料水を飲みながら
君への街へと続く道を見下ろしている。


風は初夏。

もぅ何年分もの想いを詰めて
海からの風を胸に吸い込みながら。


季節にすると両手じゃ数え切れないぐらい。

春夏秋冬。
はる・なつ・あき・ふゆ。

それでも
君が好きだなぁ。

それでも
君が好きだと思った。


風は初夏。

初夏の微風は君の香りがする。


風は初夏。

初夏の匂いを運んでる。




君に逢える夏 …


君に逢える夏が
僕は大好きなんだ。