幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ドリーム競馬 2007夏・小倉

学生時代はいっぱいいっぱいやっていた競馬も
社会人になってからは
とんとしなくなったんですが。

一応、日曜昼に放送してる「ドリーム競馬」(あっ。関西です≧▽≦)は
録れる時は録ってかるーく流して観ていたのですね。

一応ね。
付き合いもありますから・・・f^^。


でも、この春
僕が「ドリーム競馬」を観始めてからずっと司会をしてた宮川一郎太さんが
番組を卒業され
なんか関西テレビ製作の「ドリーム競馬」は
予想屋さんばかりがはびこり
(まぁ、ギャンブルなので仕方がない部分もあるけれど)
進行も雑多な感じで、相当、個人的にはげんなりしてたんですけど・・・。


今週から夏競馬。
開催場所も小倉に変わって
製作もテレビ西日本になる「ドリーム競馬」。

例年だったら、司会が高橋源一郎氏(ほら、競売オヤジ!!笑)になるはずが
さっきビデオで観たら
テレビ西日本の女子アナさんが一人で司会・進行されてるじゃないですかー!!


しかもこの子がえらい癒し系なんですけどぉ。。。


毎回ゲストを1人迎えてお送りするということで
今日のゲストは鈴木淑子さん。

ってことは、相も変わらず大坪元雄さんはいるけれど
メインの2人は女性2人っていうことで。


爽やかでよかったなぁ~。


これは関西テレビ製作の「ドリーム競馬」より全然いい!!


なんかレースなんてそっちのけで
(だってぇ、1円も賭けてないんですもん^^)
メイン2人のおしゃべりばっかり聴いてました。


ギャンブル・ギャンブルするより賭けない僕は
こっちの方が全然いいです。


夏はやっぱり爽やかなイメージでvv。


ドリーム競馬」の夏競馬。
競馬と言うより「ドリーム競馬」に、この夏は楽しみ。楽しみです♪



競馬はともかく小倉には 1回行ってみたいなぁ~と思う今日この頃ですf^^。