幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

第35回上方お笑い大賞 最優秀新人賞

ってことで今日の上方お笑い大賞。
ビデオで観たんですが。

最優秀新人賞はNON STYLEですか!?

うーん。やっぱこの子らあんまおもしろいとは思わないんだけど。
最近、賞レースづいてるよね。
取りまくってんもん。関西の賞レース。

そういう意味じゃ
正直、本人らは今年のM-1。決勝に出たかったんだと思うけど。
ちょっと可哀想よね。
他の賞レース。勝ち続けてるのにM-1出れないって。

まぁ、基準が違うからなんだろうけど
だったらなんで他のレースは勝てるのか!?ってとこ。
難しいよね。
ほんと難しいと思う。


遅くなったけど今年のM-1決勝進出者決まりましたねー。

POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
笑い飯(吉本興業 大阪)

ですかぁ。
マチュアから決勝進出すごいですよねー!!
女性2人ですかぁー。
どんなネタするのやろ。かなり楽しみ。

ザ・プラン9トータルテンボスはちょっと意外でしたね。
M-1用のネタって持ってんでしょうか?>プラン9。
はんぱねーネタ用意した?>トータルテンボス(2回目ぇ)

優勝は正直ちょっとわかんないっす^^。
笑い飯かフットか麒麟か敗者復活組??
敗者復活でどこが復活するのかもかなり楽しみ。


あっ。今日の上方お笑い大賞 最優秀新人賞に戻って
出場してた全6組。

NON STYLE(吉本興業 大阪)
・ダイアン(吉本興業 大阪)
・アジアン(吉本興業 大阪)
・千鳥(吉本興業 大阪)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
なすなかにし(松竹芸能)

ダイアン・アジアンなら復活可能性あると思うよー。
っていうか、むっちゃ個人的希望(笑)
千鳥はもぅちょっといいかな。
まぁ、ここまできたら NON STYLEに残ってもらうってのも別にありですけど・・・
(さすがに関西の賞レースをここまでかっさらっていったら、残してあげたいっていう希望も多少あり!?好きじゃないけど、仕方ない。)
でも、正直、今日も一番おもしろかったのアジアンだったからなー。


でもやっぱ個人的一押しは
・ストレートタイム(アマチュア)

ほんと個人的にあのネタをもぅ一回観たいと思うから。
おーさかーなさーーーん!!!



あっ。意味なく熱く語ってしまいましたf^^。

あっ。でもやっぱお笑い賞レースは どの賞レースもおもしろいです♪

そんなおいらは かなりのお笑い賞レース好き ^ー^。
ごめんなさい。許してちょーだいねー(><)ヾ。