幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

THE有頂天ホテル

イメージ 1

はい。おなじみ三谷幸喜さんの作品なんですけどぉf(^^)。

観ましたよぉ~。
『THE有頂天ホテル

正直、前作『みんなのいえ』はね~。
ちょっと喧々しててあまり好きではなかったんですが。。。
(やっぱ三谷さんは舞台の方がいいのかなぁって思ったりしてた。)

かる~く、おもしろかったですね。
かる~く かる~く ライトな感じで。
いろんな人がいろんな問題を抱えているけれど
年が明けたら、まぁ ぱぁ~っと。ぱぁ~っとね。
いろいろ忘れて(?)
ちょっとだけしあわせになっちゃいましょうよ~。
って、こういうノリ。僕、好きです。

だって、みんながちょっとだけでもHAPPYな気分になれるって
それはそれは ものすごく素敵なことじゃない!!

ってことで、やっぱ三谷さんはすごい!!と勝手に自分で思ったりして。


役者さんは、これ、三谷さんの人脈なのか。
ほんと豪華ですよね~。
お話はともかく。この豪華な役者さんだけを観ててもやっぱちょっとHAPPYな気分になれます。
いいねー。いいねー。

ほんで。ほんで。
とにかく秀逸なのは ラストのYOUの歌声。
これ、かなりいいですっ。0(^0^)0

ほんと皆さんもちょっと幸せな気分になりたい時は、この映画、観ればいいのかも^^。


追記

途中、篠原涼子とYOUが接触する場面があって
ん?この二人?既視感あり?って思って考えていると
『ごっつえぇ感じ』のお二人でした^^。

きゃは。そんなことでも ちょっとHAPPY☆ヾ(^▽^)ノ☆ てへ。