幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2006-12-16から1日間の記事一覧

第35回上方お笑い大賞 最優秀新人賞

ってことで今日の上方お笑い大賞。 ビデオで観たんですが。 最優秀新人賞はNON STYLEですか!? うーん。やっぱこの子らあんまおもしろいとは思わないんだけど。 最近、賞レースづいてるよね。 取りまくってんもん。関西の賞レース。 そういう意味じゃ 正直…

THE有頂天ホテル

はい。おなじみ三谷幸喜さんの作品なんですけどぉf(^^)。 観ましたよぉ~。 『THE有頂天ホテル』 正直、前作『みんなのいえ』はね~。 ちょっと喧々しててあまり好きではなかったんですが。。。 (やっぱ三谷さんは舞台の方がいいのかなぁって思ったりし…

愛情。

灰色のカーテンが揺れる 壊れた自転車の夢をみた 穏やかな冬の朝の夢 犬の眼からみた公園 世界はちょっとだけ優しくて 世界はちょっとだけささやいていて 北風が 遠いおとぎ話の国を経て 君のかわいいほっぺたにあたる 胸がドキドキする 自転車はまだ直らな…