幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

小松利昌ソロコントライブ 職人気質vol.2「コマツマツリ2006」

イメージ 1

ちょっとぉ、演劇ではぁ、ないんですけどぉ~。
行って来ましたぁ!!

小松利昌ソロコントライブ 職人気質vol.2「コマツマツリ2006」

会場は大阪 日本橋・in→dependent theater 1st。
僕はこの会場、初めてだったんですけどぉ
そうですねぇ~。HEP HALLの半分?もっと狭い?くらいの臨場感あふれる会場。

そこでねぇ。
小松君(ロミジュリ仮面編のロミオの方。劇団☆世界一団⇒sundayの役者さんなのだ)のソロコントライブをするということで。

これ、オモシロかったぁ~。
ほんで、これ おそろしかったぁ~^0^。
お客さんも ちょっと試されるの。舞台上 あげられて(笑)

小松君って最強の役者を決める大会:天下一演闘会で過去優勝してて
実は もぅ 役者としてはすごいすごい感じ。
http://spbb.jp/tenkaichi/ (これは予習して行ったんだよぉ)

でも今回は 初日数日前に車上荒らしに会い、小道具を全部かっぱられるという事態が勃発していたらしい(これは今日一緒に行った子に初めて聞いた。)

でもねー。
小松君 おもしろい。
作りこんだネタあり。即興コントあり。
もぅ 爆笑しちゃった。

ほんでねー。
今日は どうも 神様コント中に ほんとの神様が舞い降りたみたい(爆)。
すごいねー。
生の奥深さは違う。

今日一緒に行った子は 初日も観に行ってたみたいで(今日は千秋楽♪)
それでも おもしろい。って言っていたので
これが きっと 相当 おもしろいのだ。

よくよく考えると(よくよく考えなくても^^)
即興コントとかお客さん参加型コントは毎回違うから、役者&スタッフの腕頼みですけどねー。
小松君もスタッフさんも息ピッタリ(?)で しかも腕が違うっす。
すごいっす。

まぁ、千秋楽だからなのか いつもなのか
小松君は今日 スタッフさんに新手のいじめにあい(?)、相当 苦しんでいましたけど^^。

まぁ、これも観に行かなきゃわからないってことで(笑)。

あぁぁ、終わったばっかなのに
いきなり次回も行きたくなっちゃった。

個人的なお気に入りコントはぁ
ガラスの十代とぉ
スーパーペガサスマンDXとぉ
神様コントとぉ
魚コントとぉ
P&Gとぉ
精神鑑定とぉ
。。。
。。。 って 全部やんけ!!

もぅ カーテンコールまで おもしろくて 最高のライブでしたよ。

ほんと また行きてー。
ほんと また連れて行ってほしいなぁ。

次は11月。
劇団☆世界一団⇒sundayの「四月のさかな」観に行くよ。
楽しみ♪楽しみ♪