幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

心の音。

なんか好きなんだよね
君のこと。

メールの返事は全然返ってこないし
電話をしてもでてくれないし

何度も何度も
メールを無視するのは
正直 人間として最低なんだと思うけど。

たまに
何も無かった顔して
返信 返しては
また音沙汰なしに逆戻り。

何様なんだろね。
そんなに僕には魅力がないのか
愛されている者の傲慢か

そんな最低な君だけど。
なんか好きなんだよね
君のこと。

君と死ぬまで一緒にいれたらなぁ。
最低だけど大好き。
最低だから大好き?

心の底から愛しています。
死ぬまで一緒にいたいと思います。

そうでもして
想い続ける愚かな僕よ。

でも好き。でも好き。

もぅ仕方がないのだと思います。