幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

Return I ~ 君のその哲学が好きだったよ

僕らはまた いつものように
沈みゆく日々を
見送る
苦しさを抱えて

なんとなく いつも考えている
君や君らしさについて
「ほんとは何もわかっていないくせに。。。」
確かにそれはその通りなんだけど


「負けちゃいそうです」


だからこそ僕は
完全なる僕を目指してた
完全な僕でなければ
君を守れないような気がしてさ


ただの思い違いだったんだね


どこまでゆけば
定義付けされた明日にめぐり逢えるのだろう
愛したのは君だけさ
残念だけど それ以来 誰も


「完膚なきまでに・・・」


君のその言葉が好きだったよ
君のその哲学が好きだったよ
僕はまだ完全じゃないけど
君はもう完全になったか?


君のその哲学が好きだったよ