幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

どこかの発明品

どこかの発明品
誰かにとっての正義
誰かにとっての悪

僕らはいつも評価しあって
無意味な季節を食い潰す

何が綺麗なの?
何が素敵なの?

ワレワレハセカイヲセイフクシタ

彼らはいつも上に立ちたがる
天こそが正義だと言わんばかりに

じぁあさー
正義って一体何なのさ?

答えられない粗末な頭脳が
ぼうふらみたいに空を目指して
無意味な世界を彩った
無意味な偉人の無意味な人生

馬鹿を相手にするのにも
ほとほと1日疲れたよ

おやすみ
明日は晴れるといいなぁ