幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『リモートで殺される』(2020 日本テレビ)

去年の夏に日本テレビで放送された特別ドラマ。 リモートで殺される 緊急事態宣言による自粛期間の最中に、リモートで集まった高校時代の同級生6人が、 高校時代に転落死した同級生は本当に自殺だったのかとリモートで真相を探るうち、 一人、また一人と、…

『レッドアイズ 監視捜査班』(2021 日本テレビ)

先程 投稿した『青のSP』に続き、 2021年01-03月期のドラマ作品。 こちらは『レッド・・・』w。 日本テレビ系列の土曜22時枠の作品で こちらの舞台は、監視カメラ映像などのビッグデータを駆使して凶悪犯を追い詰める警察内の特殊部隊でした。 主演は亀梨和…

『青のSP-学校内警察・嶋田隆平-』(2021 カンテレ)

少し前に観終わってました。 2021年01-03月期のドラマ作品。 学校内警察・スクールポリスがテーマです。 主演:藤原竜也くん その他キャストは 真木よう子さん、山田裕貴くん、山口紗弥加さん、泉澤祐希くん、音尾琢真さん、高橋克実さん、峯村リエさん、升…