幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室』(2021 テレビ東京)

テレビ東京の月曜夜10時枠で放送されていたドラマ作品。 主演は、久々の地上波主演の香取慎吾さん。 まぁ、テレビ東京の作品なんで視聴率は全然でしたけどね。 私は好きでした。 テレビ東京っぽくなくて、正攻法で作った作品って感じ。 内容も面白かったけど…

R-1グランプリ2021

芸歴10年以下の芸人だけに出場資格を制限して 装いも新たにした、新生R-1グランプリ。 ※表記もひらがな”ぐらんぷり”からカタカナ”グランプリ”に変わってます。 CReepy Nutsの楽曲を使ったオープニング映像までは良かったんだけどなぁー。。。。 失敗でした…

『六畳間のピアノマン』(2021 NHK)

びっくりしました。 ビリー・ジョエルの ♪ピアノ・マン の旋律に乗せて。 知らなかったよ。こんないい曲なんですね。 NHKの作るドラマの真骨頂みたいな。 世の中、まだ、こんないいドラマ作品作れるんだと思って。 ブラック企業に勤めながら、動画投稿サイト…