幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第51回上方漫才大賞

先週、放送されていた関西の漫才賞レースの1つ。 こちらは、関西テレビとラジオ大阪が主催している。 でー、今年が第51回! そうそう、もう半世紀も継続されてる歴史ある賞なんですね。 毎年4月に実施。 あんまりよくわかってなかったけど、意外と権威が…

『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(2016 日本テレビ)

2016年01‐03月期の日本テレビの連続ドラマ。 ちょっと前にビデオに録ってたものを観終わってましたー^0^。 主演 : 堀北真希 その他、共演 : 檀れいさん、知英さん、高梨臨ちゃん、YOUさん、大地真央さん あー、あと主要キャラで行くと DAIGOくん。 女性犯…

コラテラル・ダメージ

4月の出張中に時間があったのでテレビで鑑賞。 2002年公開のシュワちゃん主演の映画作品。 テロリストに家族を殺された消防士が 単身、コロンビアに乗り込み、ゲリラ組織に復讐を試みる。という作品。 2002年公開なので、9.11後の作品なんです…