幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だから僕らは

春の日は もしや気づかないうちにやってきて 寒すぎる冬に ちょっとその存在を忘れていただけで だから僕らは 暖かい春を待ちわびる きっと来る きっと来るって信じているから 「がんばろう」って言葉 もしかすると そんな無責任なこと ほんとは言っては ダ…

僕はいつか 流れ星を見上げる犬になろう 数ある希望の中から 夜空に祈る平凡な孤独になろう 届くのかなぁ ってまるで 手紙みたいにね 大切に大切に 心をちょっと認めてみた だからというと 大げさになるけれど 僕はいつか 満月を隠す雲に哀れみをこめて 北風…

『S -最後の警官-』(2014 TBS)

いやぁ~、正直、大味な感が拭えなかったですね。 2014年1番初めのTBS日曜劇場。 主演:向井理くん。準主演:綾野剛くん。 ドラマの放送前から、続編の映画化が決まっていたそうですが、 最大の敵:国際テロリストの「M」演ずるオダギリジョーくんを第3話…

嘘ばっかり。

嘘ばっかりついて生きていきたいな。 嘘ばっかり。 自分のことだけ考えて生きていきたいな。 自分のことばっかり。 愛とか恋とか 不安定な縛りの中で 君のことばっかり想う僕の この愚か者。 嘘ばっかりついて生きていきたいな。 嘘ばっかり。 自分のことだ…

『リーガルハイ』(2013 フジテレビ)

いくら堺雅人くんが 『半沢直樹』 でものすごい視聴率をたたき出したとしても やっぱり、堺雅人くんの一番のキャラクターは 『リーガルハイ』 の古美門先生なのです!! ってことで、やっぱり私も第2シーズンの 『リーガルハイ』 を観てましたー!! ま、…