幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

4団体統一世界S.ライト級タイトルマッチ テレンス・クロフォード vs ジュリウス・インドンゴ

ボクシングの世界主要4団体。
WBAWBCIBFWBO

そのうち、WBCWBO のチャンピオンの テレンス・クロフォード と
WBAIBF のチャンピオンの ジュリウス・インドンゴ の
4団体統一世界S.ライト級タイトルマッチ。

ほんとはこの夏に対戦してたんですかねぇ~。
 
今週のWOWOWのエキサイトマッチで放送してたので
結果は知らないまま、楽しみにして観てみました^^
 
だって、世界主要4団体の統一戦ですよ。
しかもお互い2団体のチャンピオンベルトを持っているという。
でー、お互いプロ無敗。
まさに世界S.ライト級の頂上決戦w(゚○゚)w
 
いやいや、楽しみですね。
  
事前の情報によるとクロフォードはスイッチヒッター
インドンゴはサウスポー。
 
1Rはお互いサウスポースタイル。
距離を取りつつ、まずは様子見。
 
2R。
幾度かの交錯をして終わりかと思ったら
インドンゴが屈みこんだところに
クロフォードの左(?)が当たってインドンゴ、ダウン。
 
そこまでダメージはなさそうだけど
どうなんだろう。
インドンゴは動きがちょっと固いか?
 
3R。
なんとかインドンゴ復活。
と思ったら、
クロフォードの右のボディーが一発!
 
インドンゴ、悶絶。
ダウン、立てない。
 
10カウントで、クロフォードの勝ち。
 
ありゃぁ、
なんじゃ、こりゃ。
 
後でスローで観たら
右のボディーの前の、左のレバーブローが効いたんだね。
それ一発。
この一発で2団体のチャンピオンが悶絶して立てないんだから
そりゃぁ、どんな衝撃なんでしょう。
 
あぁ、恐ろしや。恐ろしや。

多分、素人が喰らったら
これ一発で死んじゃうねw(゚○゚)w
 
ってことで、
S.ライト級の4団体のベルトが統一された記念すべき一戦でした。
 
あな、恐ろしやw