幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界S.フライ級タイトルマッチ シーサケット・ソールンビサイ vs ローマン・ゴンザレス

パウンド・フォー・パウンド第3位のローマン・ゴンザレスの試合。
前回、判定で負けて王座を取られたシーサケットとのダイレクトリマッチ。

前回は、不運なバッティングも重なって
ロマゴンが負けたということもあって、
きっちりやったらどっちが勝つのか。

ロマゴンが勝ったら、次は先ほどの勝者エストラーザとの試合。
その先には井上くんとの王座統一戦も現実味が帯びてくる。

そういう意味でもほんとに楽しみな一戦。

メインでもやっぱり国歌斉唱はなし。
海外じゃぁ、やっぱりあっさり試合が始まるんだなぁ~。


シーサケットはハイソックスをはいてるぅ~。
スニーカーにハイソックス?
なんか珍しい感じw

1R。
オーソドックスなロマゴン。
サウスポーのシーサケット。
また頭が当たり、ロマゴンがアピール。
しかし、シーサケットの手数が目立つ。
ロマゴンは様子見か?

2R。
シーサケットの左が走る。
ロマゴンも打ち返す。互角。

3R。
前評判はロマゴン、ロマゴンだったけど、
それがなかなか。シーサケットも強い。
全然、互角。
ロマゴンがしきりにバッティングを気にしてる。

4R。
カウンターの右フックがロマゴンの左顔面にクリーンヒット。
ロマゴン、ダウン。
立ち上がって、打ち合いを始めるが
再び、カウンターの右がロマゴンにクリーンヒット!!

KO!

びっくりした。
これは言い訳のしようがない。
シーサケットの完勝。

これだから、ボクシングは怖いです…。

あー、びっくりしたー。