幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBO世界S.フライ級タイトルマッチ 井上尚弥 vs アントニオ・ニエベス

さぁ、井上君の海外デビュー戦。

あれ、海外の試合では
試合前の国歌斉唱ないんですね。

で、前の試合から、そんなにインターバルも置かずに
あっさり始まるもんなんだと・・・

ん?いまいち、煽りもないんですねw

1R。
まぁ、無難に様子見な感じ。
でも手数は出てるんで、調子は悪くない^^

2R。
プレスをかけるのは井上君。
ニエベスのガードが堅い。
けど、ボディーを当てて、ぐらつかせる。
強い。
ラウンド終わりのゴングを聞き間違えて数秒無駄にしたけど
それもご愛嬌。

3R。
序盤から強打。
ニエベスはガードを固めるばかりでパンチが出ない。
井上君、プレス強化。絶対、井上君のラウンド。

4R、5Rも
井上君がプレスをかけ続けて
5R、ボディー強打で、ダウン奪取。
そっから、執拗にボディー攻撃。
嫌がらせみたいな攻撃だなぁー(笑)

6Rもアッパー、ボディー、フック。
で、6R終了後、ニエベス、ギブアップw。

久しぶりに日本人の完勝をみましたねー。

強い!!

素晴らしかったです。

さぁ、次はロマゴンこと、ローマンゴンザレス。
こちらも楽しみ^^