幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015 関西テレビ)

イメージ 1




まぁ、えっとぉ、
主演は 一応、松坂桃李くん×木村文乃さん
ってことなんですがー。

皆さんが言ってるように
正直、 菜々緒 の ドラマでしたね^^。

刑事×彼女×完全悪女 というか
完全悪女 : 菜々緒 の ドラマ。

内容的にはね。
なんだかよくわからない展開で
あんまり意味がわかりませんでしたがw、

最終回、すごかったねw。

賛否両論?
いやいや、これは、
最後まで観てくれた方への脚本家からのご褒美なんじゃないでしょうか。

前髪パッツンの木村文乃さんが
パッと見、ものすごくキュートで驚いてたんですが(1話目ぐらい)、
途中、慣れて見飽きてしまって
以前の木村文乃さんってどんなんだったかなぁ~とか思いつつ。

でも、ラストはなんか
女優さ~ん。って思ってしまったわ。
あんまりよく言えないけれど(ネタバレだからw)
陽の顔と陰の顔。それを同時に演じるなんて。
女優の魂がそれを可能にさせるんですね。

[Alexandros]のオープニング曲がカッコいい♪

まぁ、全9話だし。
観て思いっきり損したーって作品ではないと思います。


「殺して手に入れる」


菜々緒を観ましょう♪☆