幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『専業主婦探偵~私はシャドウ』(2011 TBS)

イメージ 1
 
 
 
 
 
2012年。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
 
なーんてことを、
新年明けてから、既に4日も経ってから書いているわけですが・・・
 
お正月休みは、バラエティー番組ばっか観続けて
ついに文化的な作品には あまり触れもしなかったので
なかなか このブログに書くこともなかったわけであります。
 
しゃーない(笑)
 
だから、新年1発目の記事なのに、
去年の暮れに観たドラマの感想ですww。
 
 
『専業主婦探偵~私はシャドウ
 
 
しかも、実はあんまり真剣には観ていなかったので、
内容は。。。
 
何をやってもドジな専業主婦の深キョン
溺愛する夫の藤木直人くんを
上司:石田ゆり子さんのパワハラから守るべく
― まぁ、パワハラは単なる勘違いなんだけどヾ(≧▽≦*)ヾ ―
桐谷健太くんが経営する探偵事務所にアシスタントとして雇われる。
 
という、
まぁ なんとも荒唐無稽なお話だったわけであります。
 
深キョンの棒読みぶりっ子演技とか、
桐谷健太くんの怒鳴るだけのツッコミ演技とか、
もぅはじめは、わざと下手に演じてるのか???
と 思うぐらいのテンションで、
(だって、桐谷くんとか 他のドラマではそんな下手に演じてないもの。)
 
でも、最後の方は、
このドラマは そう演じて正解なのね。って思うぐらい
しっくり はまってて
なんとも 不思議な感じがした そんなドラマでした。
 
深キョン、かわいいのか かわいくないのか よくわからん(笑)
でも、ごくたまに ものすごくかわいい表情をみせるんですよねー。
なんなんでしょうか? この演技は ≧▽≦
 
その他、役者さん
小日向文世さん、遠藤憲一さん、古田新太さん。
 
深キョンは、かわいいのか かわいくないのか よくわかりませんが
石田ゆり子さんは 相変わらず とっても美人でありました。
(相変わらず、とってもお綺麗です♪♪v^○^v)
 
新年一発目に こんな感想で申し訳ない(爆)
本年も何卒よろしくお願いいたします!!☆
 
 
「愛されたいなら 自分が変わりなよ。」
 
「だって好きなんだもん。それでも好きなんだもん。」