幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

アウェーインザライフ(プロペラ犬×筋肉少女帯)

イメージ 1
 
  
 
人はみな、アウェーの地で戦っている
 
 
昔から、なーんか
プロペラ犬水野美紀はぶっ飛んでる!!
って噂は聞いてたんですけど・・・
 
筋肉少女帯とコラボした
その名も エンゲキロック、アウェーインザライフ にて
いきなり パンクでロックな感じで
はっちゃけてましたぁー!!
 
ほぉー。
これが噂のプロペラ犬水野美紀・・・w(゚○゚)w
 
お話は、
三十路を越えたガールズバンドの栄枯盛衰の物語。
出会い、結成、解散、再結成、
そして、再々結成を記念したロックフェス1日目での決裂。
明日、最終日の大トリはどうするのか?
仲たがいをしたまま、再び、バンドは解散してしまうのか?
 
生ギター、生ベース、生ドラム、生キーボード、
生バンドを入れて、
ロックをガンガン歌って、
ソニンは元々歌手なので別に違和感はないにして
水野美紀もガンガン歌って、
森三中の村上さんも お歌上手で。
飛んで跳ねて。
シャウトして。
木野花さんはさすがにエアーのCO2を撒き散らす程度でしたが
(あ。おサル音頭、歌ってた(笑)。あ。その他も結構、踊ってたヾ(≧▽≦*)ヾ)
ガールズバンド:シスターロメロのロックフェス(敢えてエンゲキロックとは言わない)は
正直、かなり楽しかったです♪
 
お話も、ままちゃんとしていましたしね≧▽≦
 
その他、出演者
小林顕作さん。
伊藤明賢さん。
 
そして、観に行った日(24日:19時 サンケイブリーゼ)の日替わりゲストに
矢野・兵動のお2人。
 
いい場面で出演し、バンドを助け
そして去っていく。
 
去った後は、「矢野・兵動はもう行ったよ。」と木野花さんに言われ
遠い世界で手を振り、感謝をされる。
 
ありがとう。矢野・兵動。 ありがとう。
 
 
でも、楽日のゲストは、筋肉少女帯だったんだー。
実はそちらの方も観たかった私・・・。
 
あの場面が筋肉少女帯になったんだったら
いったい、どんな感じになっていたんでしょうかねぇー。
 
 
とにかく、去年のR2C2の時も思ったんだけど、
生音入れる舞台って、間違いなく楽しい。(そういや、新感線も生音じゃん!!)
 
加えて、
どうしようもなく やりたいことやってんなー。って感じが
観ているこちらの方にも (ひしひしと) 感じられて
とにかくなんだか微笑ましい、し、
とにかくなんだか こちらも楽しい!!
 
きっと、好きなんだろうなー。舞台が。
 
あれだけ、かっこいいお姿してるのに
情けない姿も演じられるし、奇相奇天烈な行動にも打ってでれる。
 
さすがにちょっとしびれるよ。
 
すごいですね。
素晴らしいです☆
 
 
「絶対、絶対、楽しくなるよ って、あんたは言った。 一緒にやろう って、あんたは言った。」
 
「全て、気の持ちようよ。」
 
 
アウェーインザライフ。プロペラ犬×筋肉少女帯
やっぱ、かなり 楽しかったでーすv^○^v
 
ダーメ、にんげーん、にんげーん
(1曲目&アンコール曲。♪踊るダメ人間 より^^)