幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『曲げられない女』(2010 日本テレビ)

イメージ 1
 
 
 
今年の冬のクールに放送してたドラマ。
実は観終わったのはだいぶ前なんだけど、
あえて感想は書かないでおこうかとも思ったんだけど。。。
 
まぁ、一応 観ましたよー。
ってことで。
 
 
よかったんですよねぇ~。
 
いいドラマだったんです!!
 
その友人の永作博美谷原章介くんの関係が。
 
タイトルには似つかわしくもない
なんか心撃たれるものがたくさんあってですね。
 
どうしてもうまくは言えないんですけど
観てよかったなー。
久々に まだ終わってほしくないなー。
まだまだこの人たちのお話をもっともっと観ていたい。と
なんだか そんなふうに思わされる作品で。
 
若干、元気でます!!
 
生きてるってことは
ほんとはいいことかもしれないぞ。
 
なーんて、
そんなふうに思える作品なんて
実はなかなかないもんだから。
 
この作品を ちゃんと観れて、よかった。
 
ちゃんとセレクトした自分、えらーいv^○^v
 
 
菅野美穂演じる荻原早紀は
頑固で難しいところもあるのかもしれないけど、
実はものすごく正直で
ダメなものはダメとはっきりといえる全うな人。
 
こういう人、好き。
 
人にやさしくあろうとすれば
人にも自分にも
厳しくあらなければ、それは嘘だと思うんだ。
 
すごく魅力的なキャラクター達を
すごく魅力的に演じてくれた 役者さんたちに拍手。
 
たまーに こんなドラマに出会えるのだから
今年も全然、ドラマ観賞、やめられませんねヾ(≧▽≦*)ヾ 笑。
 
 
「私達に生きる意味なんて必要ありません。私達に必要なのは生きる意志です。」
 
「すいません。正確に言っておきたいので。」