幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『MR.BRAIN』(2009 TBS)

イメージ 1

 
 
 
あぁー。またまたドラマなんですがぁ~。

木村君主演のドラマ。
実はコレは、ON TIMEでチェックしてた。

『キイナ』の時にも書いたけど
最近、多めの刑事もの(の類^^)

その中でも
どちらかといえば
お金、かかってるぅ~。
はでぇ~。
予算、いっぱい使いましたぁ~。
って感じなのが
このドラマ。

なんてったって
主演が木村君に
助演が綾瀬はるかchan!!
加えて水嶋ヒロ君。香川照之さん。

市川海老蔵は出てるは
大地真央
犯人役にKAT-TUNの亀梨君やら上川隆也さん。

バナナマン設楽君が豪華なのか?
ってところは別として^^
トータス(松本)さんや爆笑・田中君
も一度、犯人役で小雪やらGacktやら。

あぁ。すごい旬な人
呼びましたよぉ~って感じなら佐藤健君とか。

はたまた、1話目のほんのチョイ役で
広末涼子まで出てましたしね☆*(^∇゜*)


やっぱ豪華じゃーん!!

TBS、お金かけてるぅ~(≧∇≦)


でも、で、で、で、
その中でも一番印象的だったのが、
5話目・6話目に登場した
仲間由紀恵さんでした!


真っ青な空の下に立つ仲間由紀恵

15年間も誘拐・監禁されていた女性で
多重人格の疑いのある役。


なんだか映像がとてもキレイだったのと
彼女の演技の迫力に
観ていて、少し
慈愛すら感じるほどでありました。




「空がきれいで。
15年ぶりに見る空はすごく青くて、きれいで。
こんなものを奪ったあの人たちを
やっぱり許せないと思った。

わたし、やっぱりどっかおかしいんですかね?
でも、だったらうれしいな。
ほんとはもぅ、ずーっと狂ってしまいたかったから。」





やっぱり木村君ドラマはおもしろいと思うよ。

って、かなりありきたりな感想ですけれどぉ~f^^


おもしろいものは、おもしろい!!
これ、仕方ないよねヾ(≧▽≦*)ヾ