幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

♪ドキドキ(JUDY AND MARY)

イメージ 1

 
 

 ママのつくったプディングはバニラの匂いがした
 公園まではあと少し口笛を吹いてる



JUDY AND MARY の ♪ドキドキ


もう何年も前の曲なのに
不思議と青春時代に聴いていた曲を聴くと
心が純粋な気持ちに戻っていくのがわかるんです。

朝から久しぶりにウォークマン
ジュディマリを聴いてみた。


なんだかね。
就職して、会社に入って
ビジネスだとか利益だとか
組織の対人関係だとか
上司だとか部下だとか。

そんな世界の中で生きていると
昔、なーんにも考えてなかったけど
大切なお仲間達と
それなりに未来を夢見て
一緒に過ごした幾年かの短い時間の数々が
ほんとにほんと
何物にも代え難い
貴重な貴重な
大切な宝物に思えてくるんだ。


みんな元気にしてるかな?


たまに何かの拍子に
みんなで集まって
でも、すぐに
昔と同じように
それこそ、毎日 同じ時間を過ごしているように
気分はあの頃にタイムスリップするけれど。



 "もう二度と会えなくなるの?"
 それが聞けなかったの



みなさんの大切な人は元気ですか?


もうすぐGW。


久しぶりにお仲間に会える方。


今年もなんやかや忙しく、お仲間とご無沙汰してる方。


でも、いつでも心が通じ合っていればなぁ~。


こちらはお休みまであと1日です。

いいお休みが過ごせますように。