幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

♪魔法のコトバ(Spitz)

イメージ 1

あの~。久々に音楽ネタなのですが。

しかも、ちょっと前の曲。

♪魔法のコトバ(スピッツ


うぎゃぁぁ~。

マサムネ君ワールドだぁ。


♪ありふれそうな気持ち 無理やりかくして
 今日もまた 遠くばっかり見ていた
 君と語り合った 下らないアレコレ
 抱きしめてどうにか生きているけど

 魔法のコトバ 二人だけにはわかる
 夢見るとか そんな暇もないこの頃
 思い出して おかしくてうれしくて
 また会えるよ 約束しなくても


もぅ。

なんでこの人はこんなセツナイ詩を書けるんだ?

頭の中の構造はどうなってるんだろう?

ちょっと自信のなくなった時は
マサムネ君にも助けてもらう。

ミスチルの桜井君は 
君の愛もまちがってないんだよって言ってくれているような気がして
マサムネ君は
どんなにつらい恋だって いつかいい想い出になる
君と出会えたことは 何物にもかえがたい 素晴らしい出来事なんだよ
って 言ってくれているような気がする。


♪魔法のコトバ 二人だけにはわかる
 夢見るとか そんな暇もないこの頃
 思い出して おかしくてうれしくて
 また会えるよ 約束しなくても


ちょっとダメですねぇ。

あまりに いい曲過ぎて コトバがでないっす。


♪倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
 人混みの 中でボソボソ歌う
 君は何してる?笑顔がみたいぞ
 ふりかぶって わがまま空に投げた

 魔法のコトバ 口にすれば短く
 だけど効果は 凄いものがあるってことで
 誰も知らない バレでも色あせない
 その後のストーリー 分け合える日まで


ううむ。
君は元気かなぁ~。

大好きな君。
君のことは大好きだったよ。

大好きな君。
元気だといいなぁ。


♪魔法のコトバ 二人だけにはわかる
 夢見るとか そんな暇もないこの頃
 思い出して おかしくてうれしくて
 また会えるよ 約束してなくても
 会えるよ 会えるよ


ほんと いい曲です。

大好きな君。
君のこと 思いだしたり。

大好きな君。
元気だといいなぁ。と思ったりf^^