幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『東京湾景』(2004 フジテレビ)

イメージ 1

小説を読んだから、その流れで。

ドラマ『東京湾景』を観た。

でも 原作とは全然違う話。

在日韓国人と日本人の親娘2代に渡る悲恋の物語。

フジテレビ。

タイトル泥棒!!って思ってたんだけど。。。


うーん。ちょっと泣いちゃった。


仲間由紀恵

和田聡宏。(初めて観ましたけどぉ)

佐藤隆太

佐藤江梨子。(今考えたら隆太君と佐藤コンビじゃん!!)

哀川翔

夏八木勲さん。

そして 何より 石坂浩二

お父さんの娘を想う気持ち。

少しいびつでも 深い愛情。



ほんとうの私を見つけてくれませんか?

ほんとうに

ほんとうに

ほんとうの私を見つけるためには。。。



運命の力に勝てるのは、ただ、愛の力だけ。


賛否両論はあるけれど
僕は 深い 深い愛の物語だと思いました。

原作より。
ごめんなさい。こっちの方が好きかも。


仲間由紀恵
やっぱ かわいいですよ。

あと韓国語の主題歌が
曲名はよくわからないんですが すごく想う。

なんか せつない。

愛ですかねぇ。