幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

♪one two three(Mr.Children)

先々週だっけか?

そういえば
頑張ってHDD Walkman買ったのに
昨日まで ずっと放置。

昨日 重い腰をあげて
やっとソフトのインストールと
Walkmanへの曲の取り込みを開始しましたぁ。

だって先週
ずっと使い続けていた
いとしのMD Walkmanが遂にやばやば~
上蓋と下蓋を閉じる留めねじがはずれて
上蓋が閉まらなくなっちゃったんですもの。

ってことで
とりあえずは今家にある
ミスチルのCDを全部取り込んでみた。
というか
ミスチルだけを。

今、私のWalkmanは全曲ミスチルだわね。
そいでもって
全曲シャッフル再生♪

『Atomic Heart』とか『深海』とか懐かしいなぁ。
♪手紙
そういや 学生の時の友達が
『深海』発売後 3ヶ月目ぐらいの時に
♪手紙 だけは毎日1回必ず聴くよ って話をしてた。
彼は元気かなぁなぁんて思いつつ。

今まで あんま気付かなかったことにも気付くよね。
MDからHDDに替わっただけなんだけど。。。

♪one two three

『大人になりきれなくて逆恨みしたけれど
 うんとうんと感謝しているんだ
 愛しき人よ 君に幸あるように
 もぅ後ろなんて見ないで
 one two three』

そうだぁ。
愛しき人には ほんと幸せであってほしいと想う
今日この頃なのでした。


明日はもぅ一日ミスチルだけで。
あさってからは
他もいろいろ取り込んでみますかぁ。